2016年1月26日火曜日

鎌倉と温泉☆


皆さんこんにちは~ディズニー デコメ絵文字


最近は寒いですがお天気が良い日が続いていますねディズニー デコメ絵文字

 

1月も終わりに近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうかプーさん  はてな デコメ絵文字

 


私は先日鎌倉へいってきましたよ~星 デコメ絵文字





スッキリと晴れお散歩日和でした矢印 デコメ絵文字

 

そしてとても寒かったので帰り道に急遽温泉による事に・・・ディズニー デコメ絵文字ディズニー デコメ絵文字ディズニー デコメ絵文字

 

ワックスでお手入れしていたので慌てることなく温泉を満喫できましたディズニーデコメ絵文字

 

特にわき下など、冬になるとお手入れをサボりがちになってしまう部位も一回の施術で暫くお手入れせずに済むのでとても楽ですよ星デコメ絵文字

 

女子の身だしなみとしてぜひお試しくださいねプーさんデコメ絵文字

 

SHOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿