2015年4月24日金曜日

もうすぐGW♫

こんにちは!
今日はとても気持ちの良いお天気でしたね!


GW目前です!!!!


私、GW混雑の前に先日初めて上野動物公園に行って参りました(^v^)


とても良いお天気だったので気持ちが良かったです☀
久しぶりの動物園でかわいい動物たちに癒され、リフレッシュできました~





ですが、お天気が良いとちょっと汗ばむ季節になりますね(^_^;)
蒸れが気になる方は是非ワックスをして快適にお過ごしください❤


最近は半袖やタンクトップなど露出が多くなり始めるの季節ですので
ボディワックスをされる方も多くいらっしゃいます!


脇の下、腕、脚の毛などワックスをするととってもツルツルピカピカになりますし、次に伸びてきた毛も目立ちにくくなります。
カミソリで剃るのはお肌にも毛にも良くありません・・・


この機会に是非ボディワックスもお試しください(^^)/


明日、あさってのご予約枠が残り僅かです!
通常定休日の4月27日(月)は銀座店のみ営業致しましす❤


皆様のご来店をお待ちしております!!!!




Rika