2014年12月26日金曜日

Blanket Fort



こんにちは、受付のMegです。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
 
クリスマスも終わり銀座店はクリスマスデコレーションや
クリスマスミュージックを片付けてしまいました悲しい のデコメ絵文字
皆さまはクリスマスどのように過ごされましたか?
私はBlanket Fortと言ってシーツやブランケットで
室内に作るテントを作ってみましたお出掛けだよ。キャンプ のデコメ絵文字
部屋に紐を張ってシーツを安全ピンでとめて壁や屋根を作るだけです!
クリスマスライトをつけてみたらとても綺麗でしたキラキラ のデコメ絵文字
部屋がまたいつもとは違った雰囲気になるので
何か特別な事をしなくても楽しめちゃいますラブラブ のデコメ絵文字
是非恋人やお子様と一緒に作ってみてくださいかわいい のデコメ絵文字
 
 
Megかわいい のデコメ絵文字

2014年12月15日月曜日

寒~い日には・・・


こんにちは~(*^^)

だんだん気温も下がり毎日が鍋日和になってきましたね♡

寒いのは苦手ですが、鍋は大好きなYuriです(*^_^*)

今日は、プライベートなBlogになりますが
この時期にオススメしたい「すき焼き」のお店を
ご紹介いたします。





茅場町にある【牛幸】さんです♡





店内は、昭和的な洋風な雰囲気。

一軒家になっていて、上に上がると
宴会も出来るスペースもあるようです(*^_^*)






すき焼きは、御給仕の女性がついてくだり、仕上げてくれます♡

何もしなくて良いので、食べる事に集中できますね(^◇^)笑