2013年11月28日木曜日

Thanks giving(^v^)

皆さまこんばんは~夜空 のデコメ絵文字


日本ではまだなじみはありませんが今日はサンクスギビングデイみたいですね(タイトルなし) デコメ絵文字
 
ここ数日でお土産や差し入れをたっくさん頂いちゃいました(タイトルなし) デコメ絵文字
 
感謝(タイトルなし) デコメ絵文字感謝です(タイトルなし) デコメ絵文字
 

 
とっても美味しいケーキは今日はお休みのスタッフからはーと のデコメ絵文字
 
空けた瞬間、豪華なケーキにYuriとMegumiは
 
同時に思わず息をのみました色々&はっきり のデコメ絵文字
 
 
こちらはスタッフが各地に行ったお土産はーと のデコメ絵文字
 
イセエビのおせんべいもおったんですが
 
 ペロリとなくなってしまいました照れるクマ のデコメ絵文字
 
 
顔文字 よだれ のデコメ絵文字わーい顔文字 よだれ のデコメ絵文字
 
ゴディバだ~顔文字 はーと のデコメ絵文字
 
あけると・・・
 
 
チョコブランドなのでナメてたら(失礼サイコー のデコメ絵文字
 
ビスケットが美味しい~(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
全然知りませんでした顔文字 汗 のデコメ絵文字驚愕です顔文字 笑う のデコメ絵文字
 
さーて、たくさん頂いでしまったので
 
Yuriはホットヨガで、Megumiはランニングで消費しなきゃ~
 
と楽しそうでした(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
実りの季節でなんでも美味しい季節サイコー のデコメ絵文字
 
毎日のあたたかいご飯に感謝ですね食べ物。ご飯 のデコメ絵文字

今日は一段と冷えますプルプル のデコメ絵文字
 
あったか~くして風邪なんかには負けないでくださいね注射 のデコメ絵文字
 
 




コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス





手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤
 

 
 
 
 


2013年11月26日火曜日

♡X'mas なWaxing Bee♡

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
 
今週末でもう12月突入ですね(タイトルなし) デコメ絵文字
クリスマスに忘年会と、イベントが盛り沢山!
そんな12月が大好きな受付のmaiです♡
 
クリスマスプレゼント12月 のデコメ絵文字は大切な人にあげるだけではなく、
一年間頑張った自分へのご褒美としてもアリだと思うので(笑)
 
伊勢丹をブラブラ歩いて今年は何を自分にプレゼントしようか
悩み中な今日この頃です(タイトルなし) デコメ絵文字
 
さて、今日は外でなんとも懐かしい声を・・・。
 
【いしやーきいもー。やきいもー。焼き芋 のデコメ絵文字
 
まさか銀座のど真ん中で石焼き芋のトラックを見つけるなんて
思いもしなかったのですが。
次の瞬間買いに走っていました。(笑)
 
芋の品種も3種類もあり、なんだかバリエーション豊富でした。
結果゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字:今まで食べた焼き芋の中で群を抜いて美味しい!
スイートポテトみたい!
と、スタッフ間で大好評(タイトルなし) デコメ絵文字

なんだかホッコリした休憩時間でした゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字

さて、ハロウィンに続き、イベントごとに店内を装飾してるWaxing-Beeでは、
Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字今日からクリスマスモード全開ですMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字


 12月に入りますと例年ご予約が埋まりやすくなっております。
ご予約はお早めに゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますはーと のデコメ絵文字

maixx