2013年8月30日金曜日

Tamaki Luxe☆

皆様こんにちは*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
 今日は皆様に素敵な素敵なお知らせがありますはな のデコメ絵文字

Waxing-Beeでは、Victoria's Secretやライコンのアフターケア商品等、多くの方々にご好評のグッズを取り揃えておりますが、この度アクセサリーも置かせていただくことになりました~~パチパチ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字
Bee girls全員のハートを奪った可愛いアクセサリーがこちらですキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字




元Waxing-Bee施術スタッフTamakiが手掛けるブランド キラキラ かわいい シンプル のデコメ絵文字Tamaki Luxeキラキラ かわいい シンプル のデコメ絵文字 のものでございますびっくり のデコメ絵文字
インドなど、海外からの石を使って100%ハンドメイドなんです見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字
予算、好みに合わせてオーダーメイドも随時受け付けておりますでお気軽にお問合せくださいね*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字
お店に商品が到着するやいなやスタッフ全員「可愛い~~*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字 これ欲しい~恋する乙女系 のデコメ絵文字」と言いながら見てました*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字


こちらは装着図です★
Waxing-BeeのVenusセクシーダンス のデコメ絵文字 Rikaはこちらのブレスレットがお気に入り*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字




Waxing-Beeの愛されキャラおっさんw のデコメ絵文字(笑) Norikoは大人の女性らしいピアス*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字




なんとこちら2wayなんです*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字 気分で形を変えられちゃう魅惑のピアスです*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

アクセサリーは女性のオシャレの必需品*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
世界に1つだけのアクセサリーなんて素敵ですよね*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
早い者勝ちですのでお店にお立ち寄りの際は是非ご覧になってください*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

2013年8月29日木曜日

ひざ下ワックスの次は・・・☆

皆様こんにちは~ハート。可愛い。 のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は前回のひざ下ワックスに続き(ひざ下ワックスの記事はこちら★)、施術スタッフMegumiにやってもらった太ももワックスの写真をお見せします☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

じゃーんあいうえお のデコメ絵文字



つるっつる・すべっすべにしてもらいました☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 (笑)
素敵な笑顔で施術をしてくれてるMegumiはーと。 のデコメ絵文字

いやぁ・・・。これがワックスの魅力なんですかね~恋する乙女系 のデコメ絵文字恋する乙女系 のデコメ絵文字
一か所ワックスをすると、どんどん他の個所までやりたくなってくるんですびっくり のデコメ絵文字

ひざ下ワックスをやった時は、私は脚を見せる服を着ないからひざ下だけ・・・と思っていましたが、
見せることがなくてもやっぱり綺麗な肌にしたいと思い、太もものワックスをお願いしちゃいました星 のデコメ絵文字
無性に全身ワックスをしたくなってしまったんですびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字(笑)
たとえ見せることがなくても、自分の肌が綺麗になったというだけで嬉しくなってしまいますよね記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
私はお風呂や寝る前にすべすべな肌を見てるんるんしています(笑)
やはり女性であれば見えないところまでしっかりとしたお手入れを女の子 のデコメ絵文字
是非Waxing-Beeで、いつどこを触っても気持ちの良い肌感を手に入れてくださいねクローバー、春、みどり のデコメ絵文字
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字