2016年1月28日木曜日

❤Waxing-Bee銀座店営業終了のお知らせ❤

こんにちは!今日は暖かいですね❤
春が待ち遠しいです!


4年間皆様にご愛顧頂いたWaxing-Bee銀座店は、2016年1月31日をもちまして現在の場所での営業を終了させて頂きます。
長い間誠に有難うございました!

Waxing-Bee表参道本店は引き続き営業中でございます♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コスモスWaxing-Beeコスモス
表参道本店 03-5410-7020
渋谷区神宮前4-2-17 グリーンゲート表参道4F 表参道駅徒歩2分
(アップルストア表参道の横、フライングタイガー正面です!)

2016年1月26日火曜日

鎌倉と温泉☆


皆さんこんにちは~ディズニー デコメ絵文字


最近は寒いですがお天気が良い日が続いていますねディズニー デコメ絵文字

 

1月も終わりに近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうかプーさん  はてな デコメ絵文字

 


私は先日鎌倉へいってきましたよ~星 デコメ絵文字





スッキリと晴れお散歩日和でした矢印 デコメ絵文字

 

そしてとても寒かったので帰り道に急遽温泉による事に・・・ディズニー デコメ絵文字ディズニー デコメ絵文字ディズニー デコメ絵文字

 

ワックスでお手入れしていたので慌てることなく温泉を満喫できましたディズニーデコメ絵文字

 

特にわき下など、冬になるとお手入れをサボりがちになってしまう部位も一回の施術で暫くお手入れせずに済むのでとても楽ですよ星デコメ絵文字

 

女子の身だしなみとしてぜひお試しくださいねプーさんデコメ絵文字

 

SHOKO

2016年1月22日金曜日

LINEのお友だち追加・・・❤

こんにちは(^v^)
みなさま、当店のLINEはお友だち追加していただけてますか???


先日、LINEお友だち限定のクーポンが発行されました!!!!
なんと!ブラジリアンワックスが2000円オフになるクーポン!!!!


当日限定のクーポンやキャンペーンのお知らせ、キャンセルが出た際などに配信していきます。
とってもお得なので是非お友だち追加してくださいね♪


LINE公式アカウント検索で
【ワクシングビー】や【Waxing-Bee】と検索して頂くと追加できます❤


QRコードはコチラ↓♡



ご迷惑にならない範囲で配信しておりますが、通知が多いと感じた方は、画面内のトーク設定より「通知」をOFFににもできるので、まずはお気軽に追加して頂ければ嬉しいです(*^_^*)




2月はバレンタイン❤

バレンタインに向けてお得に女子力アップしちゃいましょう♪


お友だち追加&ご来店お待ちしております!!

2016年1月14日木曜日

卒業式等のイベントにオススメ!!うなじワックス☆


こんにちはりす(バンザイ)星

 

先週末には成人式がありましたね着物 デコメ絵文字

 

3月になれば卒業式シーズン卒業 デコメ絵文字

 

学生の方は袴など着る機会が出てくるのではないでしょうか卒業 デコメ絵文字

 

そして着物・袴を切るなら髪も気合の入ったアップにしたいびっくりレインボー デコメ絵文字と思うのは私だけではないはずビックリ! デコメ絵文字

 


そこで当店のうなじワックスですふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

 

この日だけムダ毛をきれいにしたいりす(キラキラ) デコメ絵文字

 

というご希望にぴったりなのがワックス脱毛びっくり デコメ絵文字

 

30分程の施術でここまで変わるんです・・・パンダ(びっくり) デコメ絵文字パンダ(びっくり) デコメ絵文字パンダ(びっくり) デコメ絵文字


 

印象が大分違いますよねキラキラ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字

 

もちろんサイドも・・・


 


清潔感大幅に変わった事に気づかれたでしょうかハテナマーク デコメ絵文字ハテナマーク デコメ絵文字
    

アップにセットした髪がとても映えるのでここぞ!!という時にとてもお勧めですハート

 

きっと変化に感激するはず・・・是非皆様もお試しくださいにこちゃん

 

SHOKO